週に3回は「おーいおーい」って聞こえてきます。

私は39歳で個人事業主をやっております。そして名古屋市上前津でオフィス兼自宅としてやっております。結構苦労して、毎日クタクタになって仕事しております。

そんな私はこのオフィスで眠るときにベッドで寝てる時に
金縛り、変な声がカーテンから聞こえてきます。

「おーいおーい」って聞こえてきます。それが週に3回はあるので、私は本当に疲れているのか。または慢性的疲労、パニック障害かと思いました。精神科に通ったのですが疲れではないかって言われたくらいです。

まあ、自分なりにそれで納得していたのですが結論として
霊現象ではないかと思ってます。

風もないのにカーテンが揺れたり「開けてー」って声が聞こえてくることがあったので怖かったです。

念のために不動産の管理会社に連絡を入れました。
ここって何か事故ってあったのか?ってだいぶ前に非常階段で
転落死した方がいるということは聞きました。

これは本当に怖かったです。念のために、何も知らないのにお札を貼るのは喧嘩を売ることになる。そのために私はある程度はお経をあげることが可能です。

そして線香を毎日あげて、浄土真宗ですがお経を唱えておりました。それを1週間やることによって、私に対する金縛り、呼びかけなどはなくなりました。

これは本当に怖かったので本当に良かったです。絶対に私は呪われるかと思って、浄土真宗のお寺でしっかりとお祓いをしていただきました。こび図太さがなければ私は呪い殺されていたことがあるかと思います。